人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう

撮影がダメダメです。。

皆さん、こんばんは。
コンテスト締切りまであと4日。
水草の状態は良くなっているのですが、撮影が全くうまく行きません。
写真が難しいのは十分承知していたつもりでしたが、ここまでうまく行かないとは思いませんでした。
奇麗に育ってくれた水草、元気よく泳いでくれている魚たちにありがとうの気持ちも込めて一枚に写真にしたいと思っているのですが。。。

今現在の状況を記載致します。
水槽サイズ 90x45x45
手元にある照明 ソーラー1、32wx4本
カメラ ペンタックスK100Dスーパー、LUMIX-LX2
その他 3脚、黒枠作成済

以上のような状態です。絞り8以上、シャッタースピード1/125、ISO800が今まで一番マシなものが撮れました。

自分で納得できるのもにしたくて必至です。
お忙しい中申し訳ありませんが、アドバイス宜しくお願い致します。

(前回のコメントの返事は後日させて頂きます。申し訳ありません。)
by play-ist | 2008-05-27 23:19