人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう

石組はメッチャ難しい・・・らしい・・・

今日は祝日でした。祝日だとは分かるのですが、何の日か分からないのは私だけ・・・?
昔からこうなんですよね。もう大人ですから覚えなきゃいけません。。。
さすがに元旦は分かりますけどね(笑)

明日は仕事で、明後日1日から4日までゴールデンウィーク!!
4日間でゴールデンなんですよね。。。。しかも一般的な期間とずれてるし。。。
まあ、休めるなら思いっきり休んでしまえということで東京行ってきます!!(笑)

さて話は変わりますが、石組・・・・・。
石組はメッチャ難しい・・・らしい・・・_c0087937_21385921.jpg

何でこんなに上手く行かんねん・・・というくらいダメダメです。。
少しずつ良くはなっていると思いますので、ひたすら練習あるのみですね。
拾った石でもここまでできるんだぞー!!みたいな感じになればいのですが。。

(今日のクロ)
石組はメッチャ難しい・・・らしい・・・_c0087937_21401268.jpg

石組はメッチャ難しい・・・らしい・・・_c0087937_21402655.jpg

by play-ist | 2008-04-29 21:42