人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう

休日は楽しい

みなさん、今晩は。
先週のオフ会から一週間ですね。
参加された方、本当にありがとうございました。

10月の半ばになり、肌寒い日が続いていますね。職場でも風邪が流行っていますので、
皆さんも、お気を付け下さい。
今週の休みは日曜日だけ。ということで、勉強もせず一日ゆっくり過ごしまいた。^^

今日は久しぶりに水草屋"Roots"さんに行ってきました。
いつもは車ですが、天気が良かったので自転車で!!
いやいや、昔はヘッチャラだった距離ですが、しんどい・・・しんどい・・・(泣)。

ショップまであと10分のところで、車が私に向かって突っ込んできました。
私を吹き飛ばし、車は道路脇の建物に衝突・・・。
休日は楽しい_c0087937_19394476.jpg

これがっ!その時の現場写真です!!(怪我したので明日から一週間休みたい・・)
といのは冗談ですが(^^:)

お店についてからは色々とお話をお伺いでき、アドバイスもたくさん頂きましたので、
少し先が見えてきたようです。
休日は楽しい_c0087937_19403883.jpg

水草屋"Roots"さんは、アクアリウムを始めようと思い、一番最初にお伺いしたショップでした。
お店を発見し、外から見た時の衝撃というか、印象というはすごかったです。
「こんなきれいな水草を育たれればな・・」と素直に思いました。

何せ、何もかも初めてですので、色んなアドバイスを頂き、店長さんにお会いできて、
本当に良かったなと思っています。みなさんにもお勧めです!
(知る人ぞ知るお店ですので、すでに行っておられるとは思いますが。。。)
休日は楽しい_c0087937_19401346.jpg

購入したのは、もとろん、レイアウト作品集。今夜ゆっくり見ようと思います^^

現在の90cm水槽ですが、ロタラ・ナンセアンも含めて順調に育ってくれています。
しばらくは差し戻しを頑張るしかありません。
以前より投稿していますリシアですが、あほみたいに増えています^^:
今更ながらリシアの使い方の難しさを感じており、一度取り出して、使い方を考えようと
思っています。
休日は楽しい_c0087937_19414471.jpg

by play-ist | 2007-10-14 19:43