人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう

2種だけの45F

オーストラリアン・クローバ と ロタラsp.ヴェルディキラリス だけの45F。
7月16日時点では、まだまだでしたが、
2種だけの45F_c0087937_2258825.jpg

約3か月でここまで育ってくれました。
2種だけの45F_c0087937_2302423.jpg

2種だけの45F_c0087937_22591480.jpg

本当はもう2種類くらいでまとめたかったのですが、両種ともすごい勢いで育ってしまい、
新たに植える場所がなくなってしまったというのが正直なところ。
昨日、スモールアクアリュームさんでグリーンネオン10匹購入。
まだ茂みに隠れてることが多いですが、たまに泳いでる姿を見ると、
アクアやっててよかったなと思います。

ここ最近、毎日のように体重計にのっています。
久し振りに51キロ突破。順調そのものです。目指せ60キロと張り切っている自分がいます。
蟠りがなくなると、今まで我慢していた分、やりたいことが次から次へと浮かんできます。
さて、何から始めようなか。
by play-ist | 2008-10-23 23:07