上を向いて歩こう

ああ 夏休み も終わり・・・

去年より一日長かった夏休みも、いつも通り、あっという間に終わってしまいました。
去年の夏休みは、90P立ち上げ等、アクアもやりながらでしたが、
今年はアクアを一切やらないと決めていました。
というは、やっぱり世界戦の順位がひどすぎて、、正直来年に向けてテンションが上がらない状態。。
というわけで、今年の夏休みは少しアクアから距離をおいて過ごしました。
今年の一番の思い出は、、、
(落雷による映画館停電・・・)
生まれて初めての経験でした。いいところで終ったのが心残り。。
払い戻しにしてもらったので、また見に行きます^^
c0087937_2112135.jpg

(ハヤシライス)
煮込み過ぎて玉ねぎが跡形もなく。。。
c0087937_2112331.jpg

(冷やし中華)
せっかくハムを買ったのに入れるの忘れるし、ハム自体なくなるし。。。
c0087937_21125335.jpg

(たこ焼き)
完全に自己流でしたが、思ってた以上に美味かった!!隠し味はマヨネーズ!!
作り方知りたい人は無料で教えます^^マジ旨い!!
c0087937_21132815.jpg

c0087937_21134126.jpg

(寿司)
最終日はいつもお寿司。。メチャクチャってわけでないですけど、腹いっぱい食べて3000円!
次回も必ず行くと思います^^
c0087937_2114948.jpg

c0087937_21143362.jpg

c0087937_21144695.jpg

c0087937_21145990.jpg

(二人で初めてしたテニス)
金沢なんて1時間400円とかなのに、都市部は2500円・・・
思いっきり軟式打ちですので、硬式のスイングを一から教えないと。。。
c0087937_2115184.jpg

(猫)
まあ、見ての通りです^^:

以上、ただの日記でした(笑)
次回からちゃんとアクアネタで頑張ります。
[PR]
by play-ist | 2008-08-18 21:15