「ほっ」と。キャンペーン

上を向いて歩こう

リセットしちゃいましょう。

皆さん、こんばんは。
ADAのHPにて順位が発表されましたね。
自分の名前が載っていたことだけでも、いい思い出となりました。
ブログで知り合った方も含めて、もちろん自分も含めてですが、
あまりいい結果が出なかった方々が結構おられるのにびっくりしております。

自分の順位を見たときは、化粧砂?かなと思いました。
けれども化粧砂を使っておられなくても結果が出なかった人がいることを考えると、
他に理由があるような。。。
こういうの勝手に考えるの大好きなんですよね。勝手に考えて、勝手に結論付けする。
その結論が実際と異なっていた時は、「なるほど、そういうことだったのか」と。。。

そういうことが好きな私が出した答えは、
「水中をイメージできるレイアウト」かどうかです。
水草ですので、水中で綺麗に育つのが本来の姿。けれども現在の主流は水中ではなく、
陸上の自然をイメージしたものが大半のような気がします。
去年とはそこら辺が違うのかな。。。。独断と偏見ですけどね^^:
早く作品集が見てみたいです。

さて、2008年レイアウトコンテストも一区切りしまして、気持ちを新たにという意味でリセットしました。
c0087937_2240976.jpg

金魚水槽ですけどね^^
c0087937_22402956.jpg

c0087937_22412464.jpg

底材をブライトサンドに、そしてビー玉を散りばめましたので、この季節にぴったりの雰囲気になりました。
c0087937_22414086.jpg

c0087937_22415881.jpg

金魚に関しては、ここ最近辛いことばかりでしたので、リセットを機会に、いい方向に行ってくれればと思います。
[PR]
by play-ist | 2008-08-04 22:42