上を向いて歩こう

六六七

667位。
c0087937_1548232.jpg

思ったより悪かった。もう少し。。。と思ったんですけどね。
けれども、正直順位なんてどうでもよくなってたり^^:

以前の記事で、他人の評価が気になるみたいなことを書きましたが、
自分の中では「楽しむこと」ができたので、結果は気になっていません。
こういう考えを持つ自分を、2か月前まで想像できませんでしたので不思議な気分だったりします。

実物見てもらったら、「おお!結構素敵じゃん!!」と思って頂けるとは思うですがね^^:

先ほど、結果通知をコピーして、修正ペンで「0001」ってしてたりして^^:
他の人と争うことより、自分なりに頑張ること。
結果が大切なこともありますが、そうでないこともあります。

一区切りしましたので、リセットの準備を始めます。
やりたいことはいくつかありますが、すべて難しいことばかり^^:
その一つが、90Pの縦置きです。
一番の難点は撮影。試行錯誤していますが、克服できれば90Pの縦置きをやります。

来年のレイアウト、皆さんの頭の中にはどんなイメージがあるんでしょうね。
また聞かせて下さいね。

c0087937_1851361.jpg

[PR]
by play-ist | 2008-08-02 15:50