上を向いて歩こう

一段落と、、、言いたいけれども

皆さん、こんばんは。
昨日、一級建築士の試験を受けてきました。
結果は、足切り科目なし、総得点で5点ほどおよびませんでした。
よって不合格。
今年の目標の一つとしていましたが、結果は出ませんでした。
去年と同じくらいの点数ですが、独学の限界かなというのが素直な気持ち。
学校行きたいんですがね、耳が悪いので授業が聞こえない。
こういうとき、やっぱり耳が聞こえるっていいなと思います。

やっと一段落としたいところですが、10月に行われる宅地取引主任者試験に向けて勉強開始。
さてさてどうなることやら、、、、

そろそろコンテストの結果が届きますね。
一級建築士不合格をチャラにできるほどの結果を期待したい!!

先日、投稿させて頂いた持病ですが、関西では有名な脳神経外科に行くことになりました。
今まで医者に会うこと、病院に行くことを楽しみと思ったことはありませんが、
今回に限っては、自分の人生を変えられるような期待みたいなものがあります。

よし、もう一踏ん張りするぞっっ!!

私が勉強しているとき、いつも横で応援してくれるクロ。
今日も私がどうすれば合格するかを必至で考えてくれています。
c0087937_21581481.jpg

(↑ 考えてるクロ)
と言いたいところですが、、、、
c0087937_2159039.jpg

c0087937_21591944.jpg

明らかに夏バテです、、、
[PR]
by play-ist | 2008-07-28 21:59