上を向いて歩こう

引き際

昨夜より徹夜で看病してみましたが、残念なことになりました。
一時は治ったと思っていたのですが、黄色金魚が死んじゃいました。
昨日仕事から帰ってきてライトをつけた時から変でした。
いつもは黄色い頭なのに少し白っぽくなっていました。
あまり元気がない様子で、泳がず、水の流れに合わせているような感じ。。
結果として、早朝動かなくなってしまいました。
ただただ申し訳ない。
原因が分かりません。他の金魚は元気なのですが。。
引き際かなと思います。
死んでしまう理由が分からないので、対応のしようがない、、
金魚を辞めようか、続けようか。。
週末までに答えを出そうと思います。
色々アドバイス頂いたのに申し訳ありませんでした。
(金魚欲しい人がおられましたら、御一報頂ければお譲りします。)
[PR]
by play-ist | 2008-07-23 22:54