人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう

その後の白点病

薬浴を初めて一週間が経過しました。
薬での治療が苦手だった私ですが、状態は良くなってきています。
その後の白点病_c0087937_2385371.jpg

その後の白点病_c0087937_2393256.jpg

その後の白点病_c0087937_2312211.jpg

その後の白点病_c0087937_23123090.jpg

その後の白点病_c0087937_23125426.jpg


一週間前と比べると分かりますが、体全体に広がりつつあった白点は、かなり消えてきました。
あと問題なのは、尾びれの充血。多分尾腐れ病だと思うのですが、これも少しずつ治ってきています。
その後の白点病_c0087937_23131925.jpg

その後の白点病_c0087937_23141514.jpg

もう一週間薬浴を続けてみようと思います。
90Pのリセットが現実味を帯びてくるよう、アイデアを具体化していかなきゃいけない時期が近づいてきましたね。
できれば8・9月中にリセットしたい。色々考えてからやろうか、一発勝負でやろうか。
皆さんは、いつ頃リセットを考えておられますか?
by play-ist | 2008-07-18 23:26