人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう

流木追加(45F)

幼馴染が来週結婚っ!!
お祝いに何か贈ろうと計画していたいのですが、なかなか決まらず。。
最後は、、、
私、、、「なあ、ほしいもんあったら教えて?特になかったらお金送るし!!」
友人、、、「じゃ、お金!!」
ってな訳で、結局ソレになりました^^:
まあ、お金も必要だしねー。。。けど、僕的にはちょっとつまらない、、、
贈る側、もらう側の気持ちは、なかなか思い通りにはなりませんね。。。

そんなことはさておき、
リセットした45Fに流木を追加しました。
流木追加(45F)_c0087937_2242799.jpg

流木追加(45F)_c0087937_224499.jpg

流木追加(45F)_c0087937_225845.jpg

うーん、構図が90Pに似てきたような。。。。
まあ、使っている水草が違いますから、構図が似てても違う雰囲気になると思いますので、
よしとしましょう。

ボーナスも手に入れたし、そろそろ90Pのリセット準備始めなきゃ。
皆さんは、来年のレイアウト決まっていますか??
by play-ist | 2008-07-16 22:06