上を向いて歩こう

リセットだっ!!

いやー、暑い暑い。。
本気でヤバイほどの夏バテです。。。
何もやる気が起こらない。週末が、、、やたら短い・・・。

愚痴はそのくらいにして、、、
金魚水槽の白点病ですが、少し良くなってきた感じ。
黄色金魚は調子が上がってきたのですが、、、ちっちゃい金魚がしんどそう。。。
なかなかうまく行きませんね。。。

さて、朝起きると、机の横の45Fが、空っぽでした。。。
c0087937_21214081.jpg

馬鹿なこと言うのはそれくらいにして、、、
45Fリセットです。
一番大きな理由は、、、つまらない!!
わがままだなと思われた人もいると思いますが、つまらないんですから仕方ない!!
完全に構図ミスです。
遠近感を出すために、後方は1/2の高さまでソイルを盛っていたのですが、
とにかく水草が植えれない。。
グロッソなどであれば、なんとか対応はできたのですが、有茎を植えたかったので、、、
まあ、色々勉強できたので良しとしましょうか。。。
経過報告楽しみにしていただいたのに、申し訳ありません。

今回の45Fですが、テーマは、、
30水槽に因んで、「天然記念物Ⅱ」に決まりました^^:
c0087937_2122469.jpg

c0087937_21233025.jpg

c0087937_2123577.jpg

c0087937_21242274.jpg

c0087937_21245525.jpg

c0087937_21251037.jpg


さてさて、今回は長持ちするでしょうか・・・
[PR]
by play-ist | 2008-07-13 21:25