「ほっ」と。キャンペーン

上を向いて歩こう

INFOBAR 2

c0087937_2305310.jpg

2007.12.1に発売された」深澤直人氏プロデュースINFOBAR 2に機種変更しました。
今までMEDIA SKINを愛用していましたが、使い方が悪いのか、今回3回目の修理となりました。1回は落したことによる破損。残り2回は、キー操作不能で無償修理。
そして今回は、水濡れということ。。
しかもデーター取り出し不可。。。。
本当はiPhoneに焦点を絞っていたのですが、実際にINFOBAR 2を見てるとかなり気に入ってしまいました。
0円機種交換できるとのことで、さっそく交換!
いやー、丸い丸い!フラット面がどこにもありません。「四角い飴が口の中で溶けて、丸みを帯びはじめたような形」。まさにコンセプトそのもの。
絶妙なR感ですので、1日1回は落としてしまうと思います^^;
ディスプレイは2.6インチのワイドタイプで240×400ピクセル。有機ELディスプレイなので非常にクリアで色も鮮やか。オートフォーカス機能付きの197万画素CMOSカメラも魅力的。
デザインを重視するとどうしても機能面での不足が起こるのですが、INFOBAR 2についてはそうでもなさそう。
十字キーを微妙に出っ張ってるところが使いやすくて気に入りました。
これからしばらくはお世話になりそうです。
[PR]
by play-ist | 2008-06-21 23:01