上を向いて歩こう

水流が好きな水草達

c0087937_23283128.jpg

そろそろ一度目の旬を迎える30キューブ。
c0087937_2329957.jpg

90Pからプチナナを移しました。
c0087937_23323744.jpg

コンテスト用に30キューブで育てていたプチナナなのですが、90Pに入れてから調子がグルリと落ちました。
色々考えたのですが、一番の理由は水流のような気がします。
90Pでは左の前景に使ったのですが、すぐにコケコケになりました。その場所は水槽の中でも
一番水の流れが悪い場所。
やっぱり水流がないところでは調子が悪くなるようですね。
c0087937_2336478.jpg

水槽全体に水の流れを行かせる為に工夫されてることありますか??

(P.S)
明日、29歳になります。はあ、30なんてあっという間ですね。
40のあっという間なんだろうな。。。
明日から一年、自分の人生をどう動かせるか、自分でも楽しみです。
さっきまで元気に遊んでいたのですが、、、
c0087937_2344272.jpg

そろそろ眠くなってきたようなので、、、
c0087937_23441966.jpg

今日は寝ます^^;
[PR]
by play-ist | 2008-06-12 23:44