人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう

プチナナ日和!?

さてさて給料は。。。?
うーん、残業21時間ですから、、、仕方ありません^^:
仕事してると思うことが一つ。結局基本給上らないことにはどうしようもないってことです。。

さて、今日は9時から1時まで勉強。その後プチナナの株分けをしました。
テネルスの株分けはしたことがありますが、プチナナは今日が初めて。
プチナナ日和!?_c0087937_20331328.jpg

「ああ、めんどくさいなあ。。。」と思いながら始めたのですが、やってると結構楽しい。
こう見えてもA型。最終的には20個に分けることができました。

それを30P、90Pに配置。
気合を入れている90Pは上手くいっていませんが、なぜか力の入れていない30Pが良い感じ。。
プチナナ日和!?_c0087937_20342076.jpg

プチナナ日和!?_c0087937_20344296.jpg

30P、もしかするとコンテストの候補作品になるかも!?なんて思ったりしています^^

そして本命の90P。睡眠削って考えているんですが、うーん、、、
プチナナ日和!?_c0087937_203571.jpg

「しっくりしない」とはこのことを言うんでしょうね。
30Pは「しっくりしてるんですがね、、、
少しずつですが良くはなっていると思いますので、めげずに考えて行こうと思います。

話は変わりますが・・・
プチナナ日和!?_c0087937_20361894.jpg

ZERO-AQUAさんが以前記事にしておられた漫画「岳」。
先ほど全巻購入。一巻読み終えましたが素敵な話ですね。買ってよかったなと思います。
ZERO-AQUAさん、ありがとうございました。
(在庫確認等で書店に電話される時は、「岳(がく)」ありますか?と聞いて下さい。
私みたいに、「岳(たけ)」ありますか?と聞いてしまうと在庫はありませんよ^^:)

(今日のクロ)
プチナナ日和!?_c0087937_2037166.jpg

プチナナ日和!?_c0087937_2038108.jpg

by play-ist | 2008-02-23 20:38