上を向いて歩こう

NAパーティーin関西?

c0087937_0233826.jpg

ニュースによると大阪で雪が5cm積ったのは11年ぶりとのこと。
石川県で6年過ごしてた私。大学時代のことを思い出し、懐かしい気持ちになれる一日でした。

昨日の雪が嘘のように、今日は朝から晴れ。「NAパーティーin関西?」に参加してきました。
c0087937_0235518.jpg

去年に続き2回目の参加。約20名くらいの方々が参加され、とても大きなオフ会となりました。
c0087937_024155.jpg

このような機会を設けて頂いたスモールアクアリューム様、本当にありがとうございます。
(次回も宜しくお願い致します^^)

オフ会終盤に水草工房Finさんから、はるばる千葉から来られたNA-HAMMERにプレゼントが
ありました。それがコレ!!!
c0087937_0243147.jpg

いやいや、「私は金沢から来ました。」って嘘ついたら私がもらえたかも、、、(笑)

c0087937_0251524.jpg

「体大丈夫?」と声をかけて下さったZERO-AQUAさん。
自分は色々は人に支えられているんですよね。ほんと幸せです。
これからも大切な人を大切にして行ければいいなと思います。

(追伸)
NA 水草工房さん、たまにはデイジチ拭いてあげてくださいね^^
[PR]
by play-ist | 2008-02-11 00:31