人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう

新しい光

皆さん、こんばんは。

体調が崩れてしまうと、ブログの更新すら出来ない事を実感した一週間でした。
一度こうなってしまうと、過呼吸・嘔吐・耳鳴り・耳の痛みが中々収まりません。
気持ちは何とか前を向いてくれていましたので、何とか元気です。

90cm水槽の状態ですが、なかなか順調です。
新しい光_c0087937_2049652.jpg


・・・(水草)・・・
ウィロモス
ミクロソラム
ヘアーグラス
ロタラ・インディカ
南米ウィローモス
トニナ sp.“ベレン”
ラージリーフハイグロ
エキノドルス・テネルス
キューバパールグラス
ベンジー・レットラウンド
ミクロソリウム ナローリーフ
スターレンジ“ポルト ベーリョ2”
クリプトコネリ・ウェンティ・トロピカ
アヌビアス バルテリィ var.ナナ
クリプトコネリウェンティ・リアルグリーン

・・・(魚)・・・
カージナルテトラ
ペンギンテトラ
レモンテトラ
フライング・フォックス
ヤマトヌマエビ                

コケの発生が無くなりましたので、ステップ3の添加を始めようと思っています。
また、水草の白化が見られるので、ECA(有効性複合酸)の添加も始めます。
少しでもいい方向に向かってくれればいいのですが。。。

話は変わりますが、「ATH-PRO700」を買いました。
新しい光_c0087937_20491654.jpg

また聴力が落ちましたので、ipodのヘッドフォンでは厳しくなったからです。
感動しました。。。

あまりにも綺麗な音が聞こえてきたので、泣いてしまいました。
「昔はこんな風に聞こえてたんだな・・・」と、
失いそうになっていた大切なことを、思い出させてくれました。

明日から忙しい日々が始まりますが、綺麗な音が心も体も癒してくれるような気がします。
by play-ist | 2007-01-28 20:50