上を向いて歩こう

大掃除

みなさん、こんばんは。

今年もあと2日ですね。ということで、我が家でも恒例の大掃除をしました。
と言っても、我が家の場合、父親が残してくれた家ということで、
普段からかなり掃除をしていますので、特に大それたことではありません。
いらないものをまとめて捨てるくらいです。

しかし、私には水槽の大掃除がありました。
水槽立ち上げてから3回目のフィルター掃除です。なんとなく想像はしていましたが・・・

c0087937_20572538.jpg


やはり、アクアというのは不思議です。

私にとっては、「おいおい、これはまずいだろ・・」という言葉が、
アクアで置き換えると「おお!良い感じ!」なのですから^^:
初めてフィルターの掃除と、1/3の水換えが重なりましたが、今のところ魚たちは元気です。
[PR]
by play-ist | 2006-12-30 20:58