上を向いて歩こう

たまにはバカになるのも。。。。

皆さん、こんばんは。
このブログも、はや2ヶ月経ちました。こうして続けられたのも皆さんのお陰です。
ほんとにありがとうございます。

年末年始が近づくにつれて、仕事の方もドンドン忙しくなっております。
最近は、せめて週末には更新を・・と思っていたのですが、先週末は更新できませんでした。
と言うのは。。。

「ノロウィルス」です。。
先週半ば、職場の人に風邪を移されました。免疫が落ちている時に、
母親の勤務先で、ウィルスが発生。母親の付着していた微量のウィルスに感染しました。

食中毒というのは生まれて初めての経験です。
かなりひどい下痢です。。。(汚くてすいません)
30分に一回はトイレに行っていました。寝ることなどできません。

初日に病院に行き、点滴で発熱と嘔吐は収まりましたが、下痢は3日・・・
お陰で体重は48.5まで下がりました。。。。

かなり辛い週末だったので、仕事が早く終わった今日、
気晴らしに遊びました。
c0087937_2395999.jpg

[PR]
by play-ist | 2006-12-12 23:10 | アクア