上を向いて歩こう

解決の糸口

みなさん、こんばんは。
夜になると一段と冷えてきますね。。。
寒すぎです^^:(犬の散歩が辛い・・・泣)

さてさて、以前より昨日まで悩んでおりました、「魚のジャンプ」ですが、
解決の糸口が見えてきました。

時間がなかったので簡単に作ったので、ボロがあちこちにあります^^:
要領が分かりましたので、来週末にでもきちんと作ろうと思います。

解決のヒントは、ADAのカタログにありました。

1・ガラス蓋をしてしますと、ガラスが曇り、光がうまく入らない。
2・水位を30cmくらいにすれば、45cmを買った意味がない。

以上二つが主な問題でしたが、
結構簡単に解決できそうです(問題は色々ありますが^^:)

皆さん、僕が見つけた「糸口」、
何だと思いますか??^^

正解した方には、頭なでなでしてあげます(いやー、我ながら気持ち悪い・・)


明日から仕事です。
がんばりましょう!!
c0087937_224612100.jpg

[PR]
by play-ist | 2006-11-12 22:46